ホテルサンルート熊谷 格安予約と宿泊した口コミ


2014年4月に埼玉県の熊谷駅南口に新しく開業したホテル、ホテルサンルート熊谷に宿泊したので、口コミを感想として公開しよう。

ホテルサンルートは、熊谷駅からクルマで10分弱のところに、ホテルサンルートガーデン熊谷があるが、新規に駅近くにオープンした格好だ。

 

また、開業記念などネット予約では格安で予約できるのでおススメです。
(↓楽天トラベル↓)

 

ホテルサンルート熊谷駅前(2014年4月26日オープン)

 

 

 


スポンサードリンク


実際に宿泊した口コミです。

【宿泊日】2014年5月8日

 

 

image

ホテルサンルート熊谷は熊谷駅の南口ロータリーの端にある真新しいビルだ。

外から見るとビル自体は6階建てくらいに見え、あまり高いビルには見えない。

実は熊谷駅周辺は、ビジネスホテル並みの価格でハイグレードな部屋を提供するホテルがあり、意外と激戦区のイメージ。

価格の割に部屋のグレードが高いのは、同じサンルートの「ホテルサンルートガーデンパレス熊谷」と「キングアンバサダーホテル熊谷」だ。
熊谷駅周辺のほぼすべてのホテルに宿泊した管理人は、今までは熊谷で宿泊の際はこのどちらかを利用していた。

さぁ、新築のホテルサンルート熊谷のできはいかに・・・???

 

image

廊下の様子。
最近のホテルにしては廊下の照明が明るい。
1階のエレベーター横でカードキーをタッチしてはじめてエレベーターが動くのでセキュリティーもばっちりだ。

image

image

新築の香りも新しい、好感の持てる部屋
ただし、少し狭いのがたまに傷

駅ちかなので、これくらいは仕方のないところか・・・

 

image

バスルーム
過不足無い広さだ。
女性でも問題なく使えるであろう、広さと清潔さだ。
↑新しいのあたりまえか・・・

image

熊谷駅、新幹線からも近く便利だ。
改札口が北口よりにあるので、南口には長い通路を渡って行かねばならないが、電車を降りても10分くらいで到着はできると思う。
位置的には熊谷駅南口すぐそば、という表現にはウソは無い。

今後も熊谷に仕事の際には宿泊したいホテルだ。

 

ホテルサンルート熊谷駅前(2014年4月26日オープン)

開業記念などネット予約では格安で予約できるのでおススメです。(↑楽天トラベル↑)



ブログランキングに参加しています

旅行・観光 ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ