福岡空港のラウンジが変わりましたね♪もともと福岡空港は空港ビルを改装工事というか建て替えをしており、空港内部がよくわからなくなってますが、、

 羽田空港に似てます

 

さらにデザインが現代風におしゃれになりました。ふんだんに木の木目や木目調を使用して暖かみがあるデザインです。

飛行機が好きな方は1日居ても飽きないでしょうねー

しかも、ビールやお酒を含めた飲み物が無料ですから、、空港に早く来てラウンジで過ごすのも大有りですねー♪

ANAも機内Wi-Fi、インターネットを始めたのに対抗してか、、なんと『無料』でネットが出来るようになったJAL、、

画像のような、硬い紙を使用したリーフレットまで作成している、、といわれることはしばらく無料なんですかね???

それともずっと機内Wi-Fiが無料なんだったら、1,000円もするANAよりもJALに乗ろうよ♪ ←こう書いてほしくて、機内インターネット無料なんて太っ腹なことをやるんですかね、、JALさん。。

↑こんな作品も機内エンターテイメントで見れてしまいます。

しかし、タイトルの付け方がうまいですね、、『君の名は。』の監督が、ということで初期の作品を売り込む、、作家さんや小説によく見られますね♪


↑最近ではすっかり話題、ウワサを聞かなくなったボーイング787、ANAでひそかに増殖を続けながら、日本の空を飛んでいます。