「楽天,お買い物パンダ,画像,レア」の記事一覧

楽天お買いものパンダ 最強の寒波で寒い?

楽天のかわいいキャラクター、お買いものパンダ、冬の寒い時期バージョンです。 たくさんのお買いものパンダのファンがツイッターに画像をアップしていますね! 大きい方のパンダは『おぱん』というらしく、小さいほうの楽天パンダは『・・・

楽天お買いものパンダ♪宇宙へ!あまりかわいくない

wpid-wp-image-2125797669jpg.jpg

お買いものパンダが宇宙へ!ということで宇宙遊泳のパンダと子パンダ、、宇宙服着なくてもOKなんですかね、、 奥にいるパンダは何でしょう??? デザイナーさんのシャレなのか、ですが、あまりかわいくないです(笑) 月面に到着し・・・

クリスマスの楽天、お買い物パンダ♪

wpid-wp-image-1089645671jpg.jpg

お買い物パンダ、2016年のクリスマスバージョンですね。楽天のサイトでは珍しくパンダの後ろ姿も見られます。 パンダフル!も面白い流行語になりそうですが、、トナカイに変身した子パンダもまたかわいいですね。 最近のスタンプ、・・・

お買い物パンダ♪レアなヤマトとコラボ

wpid-wp-image-2027190853jpg.jpg

実は楽天の名物キャラクター、お買い物パンダが好きなたびこん。(笑) ラインスタンプはちゃんとダウンロードして使ってます。でもラインのスタンプは期限があるんだよね、、これいいな!と思ってもいずれ使えなくなってしまいます。 ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ