ホテル博多プレイスはネットで格安予約できます。
1泊5,000~6,000円くらいで宿泊できるので、たびこん的にはおすすめです。

ネットで格安予約はこちら

ここから先は実際に宿泊した口コミ感想です。

裏に駐車場があり、1泊1,200円取られますが…車移動の場合は便利で、洗い場とバスタブが別になっていたり、風呂とトイレも別、乾燥機付き洗濯機やキッチンの設備も着いているので、長期滞在には最適だ。

また、マンスリーっぽい造りながらも、ホテルのような造りで1泊利用なども十分行えるので、たびこん的にはオススメのホテルだ。

国際センターの正面に位置し、マリンメッセや国際会議場の利用には便利だが、足がないと全てバス移動になりツラい。
天神、博多駅へはバスで20分くらいだ

入ってからの部屋の様子。
広めだが、高級ワンルームマンションに転用できる造りだ。

ミニキッチンもあり、好感が持てる。
たびこん持てる2泊以上したかった。


スポンサードリンク


入り口脇には洗面所スペースと独立したバス、トイレ。
もちろん、お風呂はバスタブが独立しており、洗い場も十分だ。

なんと乾燥機付き洗濯機も設置してあり…たびこんは3日分の下着のみだったので、洗剤は購入せず、洗面台備え付けのハンドソープを洗剤がわりに洗濯(笑)

とにかく設備は素晴らしいのだが、福岡市の中心部から少し離れており、クルマでない場合春効率が悪くなるので注意が必要だ。

博多駅、天神へは西鉄バスで約20分、10分おきくらいに運行。