ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口格安予約方法と実際に宿泊した口コミ感想として公開します。

名古屋駅近く、特に新幹線側で宿・ホテルを探している方には参考になると思います。
名駅、新幹線口から出て高速バス乗り場の斜め向かい、ビッグカメラや河合塾の北側にあります。

ネットで格安予約したいならコチラ↓(楽天)
ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口

 

実際に宿泊した感想
気になる方は続きを読んでくださいね

 


スポンサードリンク


続きで、実際に宿泊した感想です。

立地は申し分ないと思います。
特に名古屋駅でも新幹線側に近く、広大な名古屋駅では桜通り口か太閤口(新幹線口)かでも大きく立地が分かれるとことで、あなたの目的地に合わせて新幹線口か反対の桜通口で他のホテル(名鉄グランドホテルなど)にするか決めると良いだろう。

DSC_1297

ダイワロイネットホテルは大和ハウスの子会社が運営しているホテルで若干値段は高めながら、キレイで広めの内装、それでいてオークラやホテル日航、シェラトンなどの高級ホテルよりは格安、ということで特に女性に人気です。

ただし、立地・設備共に名古屋駅のツインタワーにある「マリオット・アソシア名古屋」が最高ですね。
ここは時々ネットでは1万5千円程度で出ていますので、狙って見たいところです。

ダイワロイネットホテルはネットで予約すると格安です。

ネットで格安予約したいならコチラ↓(楽天)
ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口

 

管理人も女性の取引先さんからは「おススメですよ」と言われますし、実際に宿泊すると女性が多くチェックインしていました。

DSC_1298

ロビーも通常のビジネスホテルよりは広くて清潔な印象です。

係員さんもとっても丁寧な対応、女性従業員さんも多いですね。(がんばってください)

DSC_1299

DSC_1300

広めの部屋と大きめのベッドがくつろげます。

DSC_1301
バスルーム。
アメニティは普通より良く、シャンプーなどは髪がばさばさになりにくいタイプで安心して使えます。

この辺りが通常のビジネスホテルより女性に人気の所以かもしれません。

ただし、ザンネンな点はバスタブが通常のビジネスホテルと同じか、少し小さめのサイズだと言うことです。

くつろぎをウリにするならもう少し大きめのほうが良かったですね。

ただ、女性の場合は男性よりも小柄なのでこの辺りは気にならないかもしれません。

 

ネットで格安予約したいならコチラ↓(楽天)
ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口

 

タイミングにもよりますが、最安値5,000円、通常は7,000円~8,500円くらいで宿泊できます。

DSC_1288
中部空港からは約30分くらいで名古屋駅にはアクセスできますが、名鉄の名古屋駅は反対側になるので構造が分からない場合は10分くらいかかるかもしれません。

その代り、新幹線や関西線に乗るには最高で約5分で乗れます。