一蘭 イオンレイクタウン越谷店


一蘭イオンレイクタウン越谷店に行ってきました。

福岡で有名な一蘭のラーメンもある程度は関東で定着した感じですね。

一蘭の向かいはピエトロと、ここはどこだかわからなくなります。

一蘭の埼玉県初出店は、ここイオンレイクタウン越谷だったと思います。

 

【訪問日】2014年1月

 

すでに何度も訪れている場所です。

無性にラーメンが食べたくなる時があって・・・

一蘭のラーメンが好きで全国食べ歩いています・・・

 

DSC_1177 DSC_1175

DSC_1171 DSC_1172

いつもすごい行列です。

開業当初は化学調味料無添加やテーブル席でファミリー層にアピールする、という意欲的な取り組みを見せた同店ですが、行列の回転が悪く、結局他の店舗と同様にカウンター式に改装されてしまいました。

 

全体的に関東の一蘭は提供が遅いので、回転が付いていかなかったと思います。
九州地区の一蘭の感覚で行くと、提供が遅くて調子がくるってしまうと思います。

 

ラーメンの画像は摂り忘れましたが・・・いつも通り、おいしくいただきました。

 

DSC_1173 DSC_1174

トイレもすごいです。

相変わらずトイレットペーパーの数が尋常ではありませんが、一蘭の店舗担当者に話を聞いてみたいところですが、これだけブログで呼びかけてもコメントしてもらえません。

 

どんな意図があって、このトイレットペーパーの数になったのでしょうか・・・

一蘭のラーメンの味以上に気になるところです(笑)



ブログランキングに参加しています

旅行・観光 ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ