コンサルタントの視点から、収入が高い人、収入がアップする人で共通点を探って、わかったことをお伝えしています。

また、コンサルタントで収入がアップしたかたも大勢おられますが、反面、どのようにしたら収入がアップしたり楽になれるのか?という質問もよく受けます。

なので、収入をアップさせるには、下がる人を見てみるのも、知るのも良いのでは?と思って書いてみます。


スポンサードリンク


ちなみに、私たびこんは、全国的にコンサルタントに巡らせていただく傍ら、ネットビジネス、アフィリエイトでも収入を得ています。

で、収入が少ない、下がるかたに限って、情報を取りに行かない、という共通点があります。

また、せっかく情報が入って来ようとしてても、手を出さないです。

たしかに、何でもかんでも手を出して、お金を出して、情報購入貧乏や、新規ビジネス貧乏もありますが、、こういった方々は、自分が出せる範囲で出しています。

たしかに、粗悪な偽の情報や良くないビジネスなんかも存在しますが、それはほんのわずかですし、よく調べれば見極められるのもほとんどです。

今どきはネットで検索すれば、たいていのことは出てきますので、情報やビジネスについて調べて見れば良いのです。

全てを信じるのもムリがありますし、調べることをオススメしますが、最初から情報を取らない、何事も疑ってかからねば!なんて人には良い情報も仕事も、そして人も寄って来ないように思います。

このような状態ではお金も寄って来るはずは無く、運も巡らないように見えます。

この記事を読んでくれているあなたは大丈夫だと思いますので、まずは調べてみたり、動いてみることから始めてみませんか?