サラリーマン、子育て中の主婦が副業、副収入を稼ぐ方法を紹介してみます。
管理人であるたびこん自身、5年前までサラリーマンをしていました。

その間、いろいろと副業をやり、副収入を得たことで、コンサルタントとして、独立しましたので、その経験からハナシますので、きっとお役に立てますよ‼

家計が苦しい、豊かになる方法が知りたい、という場合は読み進めてみると良いですね✨
月に5万~20万円くらいまでは、比較的、誰でも行けると思います。


スポンサードリンク



サラリーマンや主婦の場合、どうしても時間やお金が限られますね。
副業と言ってもお店を開く訳にも行きませんし、高額な加盟金などを支払って、代理店のようなビジネスを始めるのも限界があります。
実際にたびこんも実践していたからわかります。

で、実際に二時間程度で5万~20万円、初期投資がほとんどかからないものを始めてみることになります。

そうすると、その条件の中でできるものは、、

アフィリエイトなどインターネットで稼ぐ
現実の世界でネットワークビジネスに取り組む

の2つになると思います。

正直、一般のかた、フツーに過ごしているかたが豊かになるには、このどちらかが良いし、どちらかしかないと思います。

私にはムリ、取り組めない、売れない、と思うかもしれませんが、どちらもコツは同じですし、コツを押さえれば、簡単に稼げるようになります。

コツは一言で言うと、売らないことです。
成果を出している営業マンも決して売らないです。

これは、後程説明して行きますが、売ることをしないと簡単に成果が上がって、楽しいです✋

また、稼げるようになれば、たびこんのようにコンサルタントとして独立することができますし、独立すると時間などが自由になりますよ!

ネットワークビジネスで成功、ある程度収入が入ってくれば、これもほぼ同じことだと言えます。
そのビジネスだけで生活できるようになれば、時間も自由になりますし、ダウンを構築、仲間を集めるのも、ある意味、コンサルタントとして独立している、ということになりますね。

他の方が、収入を得られるように、稼げるように教えてあげるわけですから、立派なコンサルタントです。

あなたがPCが得意でブログやホームページがどんどん更新できて、ツイッターやフェイスブックと連動できるなら、ネットビジネスやアフィリエイト

現実の世界で人とハナシしたり、コミュニケーションを取り、コミュニティや人の和を拡げるのが好きならネットワークビジネス

を選ぶと良いですね✨

たびこんは、会社としてどちらも取り組んでいますので、あなたの応援や、どうやったら???に応えることができますよ!

あなたは、インターネットの副業
ネットワークビジネスの副業

どちらを選びますか?