ホテル 釧路ロイヤルインに実際に宿泊したので、感想を口コミとして公開しますね。
釧路ロイヤルインは釧路駅からすぐ近く、改札口を出て右へ徒歩約2分ほどで到着できる便利なホテルです。

ビジネスホテルよりも少しオシャレな作りになっており、ネット予約では5,300円程度~と格安で予約できるのでおススメです。

 

楽天で格安予約できますので、詳細や格安予約は↓

 

釧路ロイヤルインに実際に宿泊した体験・感想・口コミは続きで↓


スポンサードリンク


 

釧路ロイヤルインに実際に宿泊した感想を書いていきます。

【宿泊日】2014年2月17日~2泊

 

048012851249911

当日は北海道地方で大荒れの天気、大雪や強風で列車の運休や遅れが多数みられた中、無事に釧路駅に到着。

約40分遅れの特急スーパーおおぞらで釧路駅へ降り立つ。
しばれるような寒さの中、釧路ロイヤルインへ急ぐ。

DSC_1372

出口を出て右へ数分、近いのでこういったときに便利。

宿泊客は多いようですね。

 

DSC_1373

廊下の様子。

 

DSC_1375

DSC_1376

部屋の様子。

地方都市で見られる一般的なビジネスホテルの造りですね。
全体的に素材が新しく、木目もキレイで好印象。

オイルヒーターが見当たりませんが、暖房をつけると温かいです。

 

DSC_1377

バスルームの様子。

これもフツーのバスルームですね。

建物外観とロビーは女性を意識して少し高級なシティホテルっぽい造りです。

ビジネス客とおぼしき人たちの宿泊が多いですが、女性の宿泊客の比率も高いです。
とにかく駅から近いですし、近くのスーパーホテルとかよりはこちらのほうが好みです。

(管理人、たびこんは、スーパーホテルは三重県で宿泊したことがありますが、格安にコスト削減の努力はわかるのだが、あまりにもせこく感じてあまり好印象ではないのです)

釧路で宿泊、釧路駅にすぐそばの宿が良い、という場合はおススメです。
ANAクラウンプラザホテルや釧路プリンスホテルなども良いのですが、幣舞橋・MOOのほうにあり、釧路駅から徒歩圏というには冬には辛いのです。

 

ネットで予約すると格安で予約できます↓(楽天)

釧路ロイヤルイン