広島駅新幹線口に直結と言って良いホテルが、この「ホテルグランヴィア広島」だ。

とにかく広島駅の新幹線口から徒歩1分と言っても過言ではないこの近さが好きで、何度か利用しています。

リムジンバスや高速バスも広島駅では新幹線口に到着するので、このホテルは重宝しますね♪

 

ちなみに、ホテルグランヴィア広島はネットで予約すると格安プランが多く出るので、ネット予約がおすすめだ。
タイミングによっては5,000円~7,000円~とかで宿泊できるので、下手なビジネスホテルに宿泊するよりもおすすめだ。

 

↓ネットでは格安予約できます♪

 

 

 

 

 

 

それでは、ホテルグランヴィア広島に実際に宿泊してみたので、口コミとして公開しよう。口コミ【格安予約】

ホテルグランヴィア広島の口コミや評判が気になる方は、このたびこんのブログが参考になりますよ。

とにかく口コミのポイントとしては直結と言っても良いくらい、広島駅の新幹線口のすぐそばにあって、便利だと言うことだ。

 


スポンサードリンク


 

それでは、実際に宿泊した口コミ・感想だ。

DSC_3154

なかなか高級そうな佇まいのロビー

広島駅の新幹線側からだと徒歩1分もかからない。

この近さが最大のメリットかもしれない。

ただし、新幹線側なので、メインの南口には連絡通路で徒歩10分くらいかかるので要注意だ。

紙屋町や八丁堀、流川方面へは逆に遠くなる。

 

DSC_3155

DSC_3156

エレベーターホールと廊下。

少し高級そうです。

DSC_3157

DSC_3158

部屋の様子。

絨毯や調度品が少し高級そうなイメージではあるが、値段を考えるとそこまで高級とは思えないのがデメリットですかね、、、

またお世辞にも部屋が広いとは言い難く、狭めのビジネスホテルと同等、というところですね。

 

DSC_3159

バスルームの画像。

これもビジネスホテルの最近のものと同等な感じですね。

自然派のボディ石鹸が置いてある辺りで高級路線か???という感じ。

 

とにかく新幹線に近い!というのがメリットなので、早朝に新幹線に乗る必要がある、とか夜遅くに新幹線で到着する、というあなたのスケジュールに合わせた使い方をするのが良いだろう。

広島空港からのリムジンバスも直近に停車するので、広島空港の早朝便を使用する、とか最終便で広島へ到着、なんて場合にもおすすめのホテルですね~~

 

 

 

 

 

 

↑ネットでは格安予約できます♪