大阪と言えばグルメ、一昔前でいう『食い倒れ』の街ですよね♪ 大阪のグルメというと様々にありますが、お好み焼きなどの粉もの以外にも焼肉屋さんなんかも多くて安いのに美味しいです。

たびこんオススメの焼肉屋さんは大阪市鶴見区の放出駅近くにあります。

高級店なみの上質なロース、ハラミなどの焼肉を高級店の半額以下の値段で提供!と店長さんも自信を持って胸を張ります。

大阪で焼肉屋さんが多いのは歴史的背景もあると言いますが、他の都市に比べると件数も多くて、それだけ良心的低価格で高品質の焼肉が食べられます。

で、その放出駅近くの焼肉屋さんは『だいちゃん』といって、大阪環状線の野田駅近くにあって、その支店です。

焼肉のだいちゃんは、知る人ぞ知る、のグルメ通には有名なお店で、そもそもはラーメン荘『歴史を刻め!』のオーナーさんが経営している焼肉屋さんです。

いくつか飲食店を経営しているようで、ネットの口コミでも、野田駅のだいちゃんがオープンした時も、そうそうたる有名人がお祝いの花束を贈ったり、御忍びで食べに来ていたようです。

まぁ焼肉屋さんですから有名人というと格闘技系のガタイの良いお兄さんが多かったようですが、、

で、この知る人知る、美味しくて安い、焼肉屋だいちゃん、放出駅近くのお店のほうが知られていないので、ゆっくりと格安で美味しく食べられます。

焼肉 だいちゃん 放出店 →放出のほうはだいちゃんではなく『たけちゃん』のようですね。

〒538-0044 大阪府大阪市鶴見区放出東3丁目32−16

https://goo.gl/maps/jXyVRokqeWB2