ネット副業、サラリーマンでもぴったりの副業は?


ネット、インターネットで副業したいな?と思うかたはいませんか? 管理人も以前はサラリーマンをしていたので、サラリーマンでも可能な副業、ということで紹介して行きたいと思います。

単純に副業であれば、あなたの知識や経験を生かして仕事を受注したり、バイトに行く手もありますが、みんながみんなできるわけではありませんね。

また、ネットワークビジネスなどもありますが、これも人間関係が上手だったり相手のことがちゃんと考えられないと難しかったりします。

そこで、時間や手間に限りのあるサラリーマンの場合、インターネットで副業を、、となりますが、インターネットの副業の場合はネット取引を行うか、アフィリエイトということになります。

どちらもちゃんとやれば稼げますし、管理人も実際に行って稼いだこともありますし、実際に月に40万円以上とか稼いでサラリーマンを辞めたので、ネットで稼ぐ方法は知っていますが、これも取引やアフィリエイトも相性があります。

数十万円もする塾に入ってもほとんど稼げません。

以前はお小遣いサイトなどに登録して月に数万円稼ぐ、というのもありましたが、現在の日本ではお小遣いサイトも乱立してあまり稼げなくなってしまいました。

海外のもの、特にアメリカのものはネットが本場なだけあって、なかなかに効率の良いものもありますね。

動画を見るだけや、ゲームなどのアプリをダウンロードするだけで稼げてしまうサイトなどもあるようで、月に2~3万円くらいなら簡単に稼げるものもあるので、また詳しく分かれば紹介して行きたいと思います。

最近ではスマホやタブレット、アプリが主流ですので、アプリをダウンロードして稼ぐというのはお小遣い稼ぎにはもってこいですね。



ブログランキングに参加しています

旅行・観光 ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ