ホテルAZ(アメイズ・旧亀の井ホテル)佐久インター店の格安予約と実際に宿泊した感想だ。

 

ホテルAZ(アメイズ・旧亀の井ホテル)佐久インター店はネットからでも格安予約できます。↓(楽天予約)

 

HOTEL AZ 長野佐久IC店(旧 亀の井ホテル 長野佐久IC店)

 

 

ホテルAZ佐久インター店は、軽井沢からも車で30分くらいの距離で、考えようによっては利用しやすいかも。

 

ここから先は実際に宿泊した口コミ・感想だ。

 

数年前に熊本県荒尾市の「亀の井ホテル荒尾店」に宿泊したことがあり、設備も貧弱だったため、あまり期待していなかった。

 


スポンサードリンク


 

ところがどっこい、ホテルAZ側もかなり反省したのか、造りがかなり進化していた。

他のホテルには無い特徴として、部屋のベッドが2段ベッドである、ということだ。

これならシングル、ツイン関係なく1人利用や複数人での利用に対応できますね。

 

ホテルAZ佐久インター店ならば、駐車場も広く、家族旅行やビジネスユースに幅広く対応できる。

ただし、出張のサラリーマンなど、公共の交通機関を利用する人にとってはアシが無いかも。

 

少々遠いが、佐久インター前の「荻の屋」付近に高速バスが停車する佐久インター口バス停がある。
クルマでは2分くらいの距離だが、歩くと10分くらいはかかるだろう。

 

DSC_1552

廊下の様子。

造りは通常の格安ビジネスホテルと大差ないが、ドアを塗装するなど工夫が見られます。

 

DSC_1557

DSC_1556

 

部屋の様子。

画像から見てもわかる通り、2段ベッドの存在感が大きい。

ベッドの幅もダブルベッドのサイズくらいあって、ゆっくりくつろげそうだ。

 

DSC_1555

バスルームの画像。

 

以前の亀の井ホテルのバスルームよりもずいぶんと広くなって、これなら女性でもゆっくり利用できる。

またウォッシュレットになっているのもうれしい配慮。

 

全体的な評価として、亀の井ホテル時代よりもずいぶんと良くなった印象だ。

佐久インターでクルマ利用でないと利用しにくいが、意外と宿泊者も多く、好調のようだ。

デメリットは2段ベッドが邪魔してエアコンが効きにくい点だが、部屋の印象も広くて好感が持てる。

 

軽井沢へも30分くらいで行けることから、レジャー目的で利用するのも良いだろう。

 

ホテルAZ(アメイズ・旧亀の井ホテル)佐久インター店はネットからでも格安予約できます。↓(楽天予約)

 

HOTEL AZ 長野佐久IC店(旧 亀の井ホテル 長野佐久IC店)