広島は広島市の広島港近くにある「グランドプリンスホテル広島」に実際に宿泊してみたので、画像とともに感想を口コミとして公開しよう。

 

管理人も今回は「じゃらん」で予約しましたが、格安に宿泊できましたよ♪
楽天でも同じように格安予約はできると思いますが・・・

 

グランドプリンスホテル広島 ←格安予約はコチラ(楽天)

 

 


スポンサードリンク


 

ここから先は実際に宿泊したレポートです↓

 

DSC_1568

DSC_1569

 

仕事を終えて、夜遅く、広島港近くの元宇品というところにある「グランドプリンスホテル広島」に到着。

今回は車なのと、広島港からフェリーに乗る必要があるためにこのホテルを選択。

 

クルマの場合は1泊:500円の駐車料金がかかりますが、時間などを気にせず、グランドプリンスホテル広島を利用できるので便利でおススメです。

管理人は知らなかったのだが、広島駅からもホテル運営のシャトルバスと路線バス(行先番号21番)が運行されているので、クルマでない人でも利用は可能だ。

広島駅からグランドプリンスホテル広島まではバスの所要時間は約30分だ。

路線バスなら広島市中心部の紙屋町付近も通るため便利だ。

 

DSC_1570

DSC_1571

ロビーと客室への廊下の画像だ。

 

 

DSC_1572

DSC_1574

部屋の様子。

高級ホテルであり、リゾートホテルっぽい路線を行くホテルだ。

スパやエステなどのリゾート設備も充実している。

 

DSC_1573

バスルームの様子。

バスタブはやや細めで狭く感じるが、身体はゆっくり伸ばせる造りだ。

 

 

DSC_15672

チェックアウト時に外観を撮影。

広島でくつろぎたいときはこのホテルもおススメだ。

難点はやはり市街地や広島駅から遠いことだ。

クルマで広島に来る場合は気軽に利用できるだろう。

 

私もまた車で来るときはグランドプリンスホテル広島に宿泊したい。

 

グランドプリンスホテル広島 ←格安予約はコチラ(楽天)

 

おまけ↓

私が広島へ来るまでの画像です。

 

DSC_1567

関門橋を通過~~

 

DSC_1566

福岡~広島間の高速バス、中国バス担当便。

ヒュンダイのユニバースですね。

中国バスは、このヒュンダイ・ユニバースがお好きのようだ。

 

実は翌日は愛媛県松山市、道後温泉の道後プリンスホテルに宿泊だ♪