ホテル グランヴェール旧軽井沢に宿泊したので、その感想をレポートしよう。

ホテル グランヴェール旧軽井沢は、ネット予約で格安で予約できます。

オフシーズンのためもあり、たびこんはなんと4,900円で宿泊できたぞ!!!

 

ちょっとしたスイートルームのような造りでおススメのホテルだ。

 

 

 


スポンサードリンク


それでは、実際に宿泊した感想だ。

たびこんは、軽井沢ではなかったのだが、仕事で長野県へ。
でも、そのままビジネスホテル・・・では悔しいので、軽井沢でもしゃれこもうかと、グランヴェール旧軽井沢を予約。

 

DSC_3161

DSC_3162

DSC_3163

軽井沢駅のそばではイルミネーションがきらめいている。。。

徒歩3分程度かと思っていたが、、、寒さもあり、軽井沢駅から10分ほどかかってしまった。

いちばん、駅チカなのは、やはりあぱホテルだろう。

DSC_3165

DSC_3166

というわけでやってきました、ホテル グランヴェール旧軽井沢。

1階には沖縄の豚?をしようした、信州和牛のしゃぶしゃぶ屋が入居。
なんともナゾのお店だ。

DSC_3167

DSC_3168

扉を開けて、中に入ると、階段を上がって、2階にロビーが、、、

荷物を持った身としては少々つらい。

DSC_3169

DSC_3170

DSC_3171

部屋の様子。

かなり広めで気に入りました♪

快適に過ごせます。

DSC_3172

DSC_3173

入り口の通路の両脇に洗面台と洗い場つきのお風呂♪

バス、トイレも別、となかなか良い造りです。

たびこんはすっかり気に入ったので、軽井沢方面への定宿にしようかと考え中です♪

 

ネットでは格安で予約できます↓

ホテル グランヴェール旧軽井沢の格安予約はコチラ(楽天)