斜里町、越川温泉 温泉マニアには最高♪


温泉好き、温泉マニアなら高評価と思える温泉です。
斜里町にあるので、知床観光のさいに利用してみても良いでしょう。

斜里町の中心部からならクルマで約15分ほどのところにあります。


スポンサードリンク


image

image

なかなかひなびた感じの絶好のロケーション
斜里町の越川という地区にあります。

image

暗くなると、クルマのバッテリーにブースターケーブルを繋いで照明などを賄うというすごいシステム

image

中はこんな感じです。
お風呂は原始的ですが、源泉かけ流しで素晴らしいです。

地元の共同浴場に入れる人は大丈夫と思います。

image

image

image

image

image

image

途中の景色も素晴らしいですね

image

温泉の入口はこんなとこです。
もちろん電気も来ていません。

地元のかたの自治会で丁寧に保たれているようです。

また来たいですね。
バイクのツーリングで寄ると最高です。



ブログランキングに参加しています

旅行・観光 ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ