お願い社長: ハマり続ける魅力的な経営シミュレーションゲーム♪課金してしまった

こんにちは!

ゲーム好きのあなたにおすすめのゲームをご紹介します。

それが、『お願い社長』です!

YouTubeに可愛い女性とともに盛んに表示されていたので思わずダウンロード、このゲームにハマってしまいました。

ゲームや漫画が好きな人にとって、朝まで夢中になってしまうこともあるかもしれませんね。

また、コメントに160円課金しました、とあり、少しくらいなら、、と課金して、ついに8000のVIP8パックまで課金してしまい、課金総額は三万円近くに、、もう課金しません。

きっと強いプレイヤーは課金しまくり、なんでしょうねー、もっと効率良い課金とアイテムの生かし方があったと思います。

ただ、攻略法、攻略のヒントはズバリ『車』です。RPGで言うところの装備に当たると思います。クルマを強化するほうが、、効率よくパワーアップしていくことが出来、大工場の掠奪や不動産も意外と勝ち進めます。

『お願い社長』は、経営シミュレーションゲームであり、自分の会社を運営していくことが目的です。

プレイヤーは、社長となって様々な業種の会社を経営し、成功を収めることを目指します。

ゲーム内では、スタッフや人材(幹部)の採用や育成、レベルアップなど、RPGに近い要素が盛り込まれています。

このゲームの魅力は、可愛い女性のスタッフ画像を楽しめることです。

例えば、スタッフの採用では、個々の能力や特技を伸ばすために、レベルアップや学習を選ぶ必要があります。学習は効果が薄いらしく、やはりクルマのレベルアップです。

また、商戦と言われる買い占めを模したバトルが最も効率良く、競合他社(他プレイヤー)との差別化を図ることが重要です。

これらの要素をうまく組み合わせながら、自身会社を発展させていくのが楽しさの一つです。攻撃りに相当するのが『稼ぐ力』でお金が体力、またはそのままお金に相当するRPGと言えます。

もちろん、課金要素もあるようですね。課金することで、より素早く成長するためのアイテムや特典を手に入れることができます。ただし、課金要素がゲームの進行に必須ではなく、無料でもじっくりと楽しむことができる点もポイントです。

放置でお金、ドルが増えますので、増えたドルで国際交流で強化も可能♪

『お願い社長』は、ユーザー同士の交流も盛んなゲームです。ゲーム内で他のプレイヤーとコミュニケーションを取りながらアイテムを交換したり、競争したりすることもできます。ゲーム仲間との交流を通じて、より楽しさを増やすことができるでしょう。

最後に、『お願い社長』は定期的にアップデートが行われており、新しい要素やイベントが追加されることも魅力の一つです。常に新しいチャレンジや驚きが待っているので、飽きることなく長く楽しむことができます。

2024/02/01から、農園なるものも始まりました。種銭はわずかなダイヤ、ここから作物を育てて農園コインに変換、アイテムに交換できる要素です。これは確実にやったほうが良いです。

『お願い社長』は、ゲーム好きな方々にとって、ハマりやすくやり込み要素のある魅力的な経営シミュレーションゲームです。ぜひ、時間を忘れて夢中になってみてください。私もこのゲームにハマってしまった一人です。それでは、素晴らしいソシャゲ人生をお楽しみください!