こんにちは、スピリチュアルカウンセラーの『ひつじのハッピー』です。

今回は、与論島での驚きの再会についてお話ししたいと思います。

私の人生には、不思議な縁や運命的な出会いが数多くありますが、最近の出来事は特に印象深いものでした。今回は飛行機の機体♪

与論島の与論空港で、ハイビスカス模様が施されたJAL(正確には日本エアコミューター、JAC)のATR機(JA01JC)に再び出会ったのです。

このこと自体はあまり珍しいことではないのですが、、数ヶ月前、私はこのハイビスカス模様の機体に乗って北海道の札幌丘珠〜女満別への旅を楽しんでいました。

丘珠空港でこびりついた雪や氷を溶かして凍結防止、デアイシングを行うJA01JC

雪降る中の搭乗はなかなかに痺れました♪

寒い中、女満別空港に到着したハイビスカス模様のATR機、JC01 JC♪

この北海道エアシステムへ出稼ぎにきたハイビスカスの機体、HAC北海道エアシステムのATR機が点検中のため、代替え機としてJACから借り入れていた、とのことでした♪

雪降る中のハイビスカス!と違和感たっぷりの喜びや興奮が、再び心に蘇りました。

あの違和感たっぷりの飛行機の旅は私にとって、成長と変化の象徴となりました。また、飛行機が好きな方への面白いネタになりました♪

わたしがたまたま与論島にやってきた時に当たった機体、という運命的な巡り合わせが、私との再会をもたらしたのです。

この再会は私にとって大きな意味を持っています。ハイビスカスの花は、南国の美しさと生命力を象徴しています。そして、私のスピリチュアルな旅においても、成長や変容を象徴していると感じています。

運命の力は本当に奇跡的ですね。与論島で再びこの特別な機体に出会えたことに深い感謝の気持ちを抱いています。人生は予測不可能で、私たちが思いもよらない形で結びついていくものなのかもしれません。

この再会を通じて、私は過去の経験から学んだことを思い出し、新たな道へ進む勇気を与えられました。人生の中で運命的な出会いや再会があると、不思議な安心感と喜びを感じます。私たちはただその瞬間を受け入れ、運命の導きを信じて進んでいくことが大切なのでしょう。

皆さんも、思いがけない再会や出会いに目を向けてみてください。運命が紡ぐ不思議なストーリーが、あなたにも訪れるかもしれません。人生の旅を楽しむ心を持ちながら、運命の導きを信じて進んでいきましょう。

ハイビスカス模様のJAL機との運命的に再会しましたが、同期のさらなる活躍成長と変化を迎える準備が整ったと