箱根 いちい亭♪1度は泊まりたい高級旅館【口コミ・格安予約】


強羅などは奥座敷とされてますが、仙石原には1000坪の広大な敷地に6室だけ!という高級な料亭旅館がありますね。

この旅館の名前は『いちい亭』と言います。
6部屋しか無いので、スタッフさんの目も届いて、しっかりとサービスを受けられます。

しかし、ネット予約ですと、時期にもよりますが、通常45,000円くらい⇒22,500円くらいの格安価格で宿泊できてしまいます。

 

 

 


スポンサードリンク


 

箱根は言わずと知れた観光名所♪たくさんのホテルや旅館がありますね✨

 

その中でも広大な敷地にたったの6室!とすごさを発揮する「いちい亭」。

公式サイトで調べてみると、気になる価格は1泊、45,000円ほど・・・
料亭を併設していて、たったの6室での重厚サービスを売りにする旅館にしては意外に格安だ。

これで、料亭のような、、、というか料亭か。
そんな料理もしっかりと提供してくれるのだ。

部屋も和室とかだと2部屋あり、部屋専用の露天風呂まで設置。

 

高級なホテルに宿泊しても、夕食など無しですぐに15,000円~30,000円くらいの価格が飛んでいくこの世の中。

 

逆にスイートと言っても良いくらいの客室に驚きの料理を組み合わせての価格は「格安」と言っても過言ではないだろう。

 

こんな旅館にいちど宿泊してみたいですね!

 

 

 

 

↑予約はネット予約がおすすめです(楽天)

 

いちい亭

神奈川県足柄下郡箱根町仙石原高原1246-431
電話:0460-84-4111



ブログランキングに参加しています

旅行・観光 ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ