副業や権利収入、プラスアルファに興味があるかたはいませんか???

すでにビジネスを行っていたり、自分のお店、会社を持っている人は『そうだね』と言ってもらえる方法と成功の法則です。

管理人自身も、コンサルタントでいろんな会社、お店を訪問指導したり、研究したりしますが、やはりうまく行っている会社、お店はこのポイントを押さえています。

それは大きく言うと『社会貢献』です。

大きな意味での社会貢献ですので、お客さんや周りの人のためになること、小さなことやできることだって構わないです。

多く見られるのが、良い商品、サービスを紹介してお客さんに喜んでもらって自分や仲間が発展する、、こう考えている経営者さんやオーナーさんはうまく行く、というかうまく行き続けることが多いですねー

これはサラリーマンや主婦のかたが自分の仕事、人生がうまく行くには必要な秘訣だな、と思います。

投資や株式、FXなども良いですが、できれば自分のためがきっかけでも良いですけど、自分だけが儲けるのではなく、人のためになるような仕事、事業を持つと良いとされています。

最近では不動産投資なんかもサラリーマン向けに副業としての広告も見かけますが、やはりコツは同じで『お客さんに選んでもらえる』不動産を取得しないとやはり成り立たないわけです。

ところが、副業や権利収入として考えた場合、あまり本人が会社勤めなどがあったりで動ける時間が少ないので、つい手っ取り早く!なんて思ったりして、高額な怪しい投資なんかに手を出してしまったりしますね。

一般庶民が少ないリスクで副業、権利収入などで副収入を得るには『インターネットで』または『ネットワークビジネス』しか無いと言われています。

インターネットビジネスも文字入力さえできれば出来る、なんて宣伝で書かれていますが、やはり知識やスキルは必要です。

また、ネットワークビジネスも人に伝えて拡げて行く以上、ある程度の知識とスキルは必要ですね。これもしゃべれれば出来る、と言われていますが、日本語ができれば生命保険の営業ができるというのと一緒で相性ややる気にも左右されます。

そんな中で、一般庶民、一般のサラリーマンさんや主婦のかたでもより良い人生を送れるよう模索し続ける中で、人にも喜んでもらえ、権利収入のような収入、副収入にもなる、という方法をお伝えしたりコンサルタントしています。