三井ガーデンホテル岡山の「じゃらん」での格安予約と実際に宿泊してみた感想を口コミとして公開します。

三井ガーデンホテル岡山は、じゃらんで4,250円~と格安で予約できますのでおススメです。

 

 

 

三井ガーデンホテル岡山に実際に宿泊した感想です↓

 


スポンサードリンク


 

三井ガーデンホテル岡山に実際に宿泊したので、口コミを公開します。

【宿泊日】2014年2月27日~2泊

 

DSC_1568

岡山駅へ到着したたびこんこと管理人は、岡山駅東口から三井ガーデンホテル岡山へ。

バスが発着するロータリーの横にあるホテルグランビア岡山の裏にある。

アクセスとしてはホテルグランビア岡山を中に入って、そのまま裏へ抜けると近い(笑)
↑良い子はマネをしないようにしましょう↑

 

DSC_1569

廊下の様子。

 

DSC_1570

DSC_1571

今回はスーペリアルームといって、多少グレードの高い部屋を奮発。
はじめて宿泊しますからね。

黒基調の内装が最近のホテルらしいです。
先月宿泊した仙台ワシントンホテルと似た感じだ。

画像ではわからないだろうが、ズボンプレッサーも完備しており、好感が持てます。

 

DSC_1572

バスルームの様子。

画像からわかるかもしれないが、高級ホテルよりはバスタブなどがせまい。
ですが、必要十分なのと大浴場があり、夜は午前1時まで、朝は6時~9時が利用可能だ。

 

雰囲気やデザインの新しさでは岡山駅東口すぐ横のホテルグランビア岡山より上を行く。

ただし、豪華さではグランビアが上か。
グランビアも良いのですが、若干古さを感じるのと、勘が鋭い人はグランビアはお勧めできません。
いわくがあるようで、管理人も・・・でした。

岡山駅近くでの宿泊なら三井ガーデンホテル岡山で決まりです!

 

三井ガーデンホテル岡山の予約はじゃらんが格安で便利です↓

三井ガーデンホテル岡山 じゃらんでの格安予約はこちら

 

おまけ↓

DSC_1566

DSC_1567

岡山駅へ到着した時の様子。

JR東海区間(東京など)では見られなくなった500系新幹線も画像の通り、西日本区間である山陽新幹線では現役だ。
カッコイイですね。

バスも西工特注の両備バスがいます。