ANAのB787に登場した際に、福岡空港への着陸の様子を撮影したぞ♪

たびこんシリーズとして、YouTubeにもアップしているので、動画にも興味がある方は見てくれるとうれしい♪

今回のルートはオーソドックスな海ノ中道からの侵入ルートだったが、きれいな海や情緒漂う海ノ中道がおすすめなので見てみるとよい。

 

DSC_4696

 


スポンサードリンク


 

 

 

↑動画に興味がある方はこちら

 

DSC_4699

DSC_4700

海ノ中道上空を通過♪

錯覚かもしれませんが、地球の丸さを感じますね。

DSC_4705

DSC_4706

福岡空港です。

ANAは比較的逆噴射を派手に使用する傾向にあります。

 

DSC_4715

ANAもたくさん乗りたくなってきました。

ANA(全日空)によく乗る方や、マイルを貯めたい方は、ANAカードは必須ですね。
たびこんは見た目がかっこよいのと、お連れ様も含めて二人でカード会社のラウンジに入れる特典が気に行って、アメリカンエクスプレスのANAカードを愛用しています。
通常の一般カードでも2名ラウンジに入れる、というのは最強だと思います。

 

おかげさまでたびこんは、ゴールドのAMEXのANAカードで、SFC(スーパーフライヤーズ)です。
これでANAラウンジにも入れるのですが、SFCはゴールドカードのみなのがデメリットですね~~(VISAなどの他社は一般カードもあり)

 

ANAカードを検討している方は参考にしてもらえるとうれしいぞ!!!