社畜を止めよう!脱社畜のすすめ♪


社畜を止めたい、会社一筋の人生っておかしいのではないか?
脱社畜!と考え始めたあなた、おめでとうございます。

今はコンサルタントとして会社を経営しながら、全国を飛び回るたびこんが、脱社畜する方法を解説しています。

あっ、今の会社にやりがいを持って働いている場合は別ですよ🍀
今の会社が楽しくて仕方ない、仕事もプライベートも充実している!っていう人は読まないでくださいね♪


スポンサードリンク


さてさて、ここを読んでいるあなたは、あなた自身が社畜である、または私って社畜じゃないかな?と疑問をいだいている、ってことですね。

疑問を持ちながらも、もっと合っている世界があるのではないか?
自分の人生これでいいのか?
と思えるから、これを読んでいるあなたは素晴らしいと思います。

やはり、おかしいと思いながら、会社の奴隷で生きていくしかない、と思ってしまっていた、と思います。

でも大丈夫ですよ♪

会社やブラック企業は、あなたをこき使えば使うほど利益が出ますので、あらゆる形で洗脳して、会社に居るしか無いようにさせます。

おかしいな?とか、社畜から抜ける方法は?と調べているあなたは、洗脳から抜けかかっている証拠です。

べつに会社に所属していなくたって、
会社員を続けるにしても、、
もっと条件、年収が上がる方法だってあるんです♪

一般的なかたが、今から向上しよう、収入を上げて自由な暮らしをしよう、と思ったら、今の状態でできること、得意、と思えることをすることですね。

資金的に時間的に制限がある場合は、やはりインターネットで何かをするか、現実の世界で副業に取り組むか、です。
たびこんといっしょに取り組む、コンサルタントを受けてみる!とかも良いですよ♪

やはり、潜在意識、あなたの思い込みが、よいもの悪いもの、どちらも引き寄せますよ✨

まずは、あなたが幸せになれる!と思い、出来ることから始めてみませんか?



ブログランキングに参加しています

旅行・観光 ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ