禁断の催眠術と聞いて、なんだかアヤシイと思いますか???
今回は旅の話題を外れて、本気で仕事、ビジネスについて語りたいと思います。

実は、仕事で成功した人、特に営業などでうまく行っている人は、実は独自にパターンを持っていたりします。

こんな感じでアプローチすると成約率が高い・・・みたいにね。
こういった独自のアプローチで自分の自信を高めて、他の人を巻き込んでいるんですね。

 

たびこんも仕事でクライアントさんなどと接しますが、ある程度パターンは身に付けていますし、やはり人を引っ張るにもこういったものは必要だと思います。

 

もし、あなたが自在に人を操る・・・なんてことができたらどうですか???
ここでは催眠術、と書いていますが、ある程度うまく行っている人は、知ってか知らずか、自然と使っているものです。

 

富・地位・名誉を手に入れる禁断のスキルはこちら

 


スポンサードリンク


 

 

もちろん、うまく行き続けようと思ったら、悪用は厳禁ですよ♪
私利私欲だけに使用していたら、いずれ身を滅ぼします。

 

でも、成功の法則や引き寄せの法則で、成功をイメージして自分にインプットする・・・なんてのはある意味自己催眠なんですよね。

 

ですが、自分で自分にかける良い催眠はいいと思うんです。
それに、ネガティブな方や、うまくいかない、、、行きにくいかたも、ある意味自分でブレーキにあたる自己催眠をかけている、と言っても過言ではないです。

 

こういった内容を知って、他人に使用するばかりでなく、あなた自身への潜在意識、無意識へと応用していくのもありだと思いますよ。

 

今なら無料で公開していますし、催眠大百科なんてのもついてきますので、チェックしておいて損はないです。

 

富・地位・名誉を手に入れる禁断のスキルはこちら