サラリーマンや主婦でも、あと少し収入があったらとか余裕があれば、と思うことはありませんか???
夫婦喧嘩でも原因の8割以上はお金が原因だと言います。

お金さえあれば、とまではいかなくても、おる程度お金に余裕があることで解決する問題も多いですよね❗

そこで、副業、副収入を、、、ということになるわけですが、3万円~5万円程度ならバイトなどでもなんとかなるものです。


スポンサードリンク


でも、すでに仕事がある場合、さらにバイトというのはなかなか難しかったり、一時的には可能でも、ずっとという訳には行かなかったりします。

そこで、たびこんも実践してみたり検証してみたところ
リスクが無いこと
肉体労働では無いこと
がポイントになることがわかりました。

そんな副業あるのか?と思いますが、やはり
インターネットで何かをすること
ネットワークビジネスをすること
の、二点に集約されることに気付きました。

どちらも収入になるには多少のコツは必要ですが、ゴツゴツと積み重ねることで、ベースができます。
ある意味、ネット上または世の中にあなたの資産を作るようなものです。

アフィリエイト収入があるサイトやブログを作成する
取り組んだネットワークビジネスのグループが拡がる
どちらも年金のように定期収入が見込める資産ですね:D

こうなると、ある意味権利収入と言っても良いでしょう。

ただし、こう言った権利的収入はいっぺんに手に入るものでは無くて、地道にこつこつと続けて行って、小さいものを積み重ねて行くタイプの収入です。

なので、最初はなかなか収入にならないで諦めてしまう人も多いのですね。
またはネットワークビジネスで強引に勧誘しようとした結果、友達を無くす、なんてことも言われたりします。

インターネットの収入もネットワークビジネスも怪しいものでは無くて、ちゃんと取り組めば20万~40万円は収入になるものもありますし、さらに積み重ねることによって、さらに収入をアップさせることも可能です。
インターネットでもネットワークビジネスでも、月に200万円くらいの収入を得ているかたも沢山おられますよ✋

たびこんにコンタクトすると、ネットで稼ぐ方法やネットワークビジネスに関して、あなたが悩んでいることにお応えできますよ✋♥