人生や仕事で成功する新幹線の使い方♪


仕事や人生でうまく行きたい、というかたは、うまく行く新幹線の使い方、ということで紹介してみるので参考にしてほしい。

ただ、漫然と新幹線や飛行機に乗ってはいないだろうか・・・

DSC_0601

新幹線や飛行機も使い方を考えると、ぐっとあなたの人生がうまく行くようになるぞ!

全国をコンサルタントで回っている、たびこんが紹介していくので参考にしてほしい。

 


スポンサードリンク


 

で、どのようにすれば、人生がうまく行くの???というと

それはずばり!

グリーン車を使う!だ。
飛行機の場合はスーパーシートなどの上級座席だ。

特に会社で一般座席の旅費交通費が支給される場合は、時には思い切って自腹で追加料金を支払って乗るのだ!
お小遣いに限りがある場合は、毎回、ではなく乗れるときにで構わない。

やはりグリーン車やスーパーシートというのは、その会社が気合を入れているだけあって、やはりそれだけの雰囲気と言うかエネルギーを備えている。
簡単に言うならば、お金持ちの波動に満ちていると言って良いだろう。

その空間にいるだけで、お金持ち、成功者のエネルギーを受け取れるのだ。

 

DSC_0602

DSC_0607

 

ゆったりとした椅子に腰かけて、あなた自身の仕事についてゆっくり考えても良いし、おススメなのは、成功した、うまく行った自分をイメージするのだ。

余談だが、画像に載せているN700系新幹線の椅子は国内でもほぼ最高と言える出来だ。
個人的には電動でリクライニングして、足置きではなくレッグレストの東北新幹線のE5系、北陸新幹線のE7系・W7系のほうが好みではあるのだが。
ちなみに最高は同じN700系でも九州新幹線直通用のJR西日本・九州のバージョンだ。

 

そして、このグリーン車に乗るのがふさわしい!としっかり心に刻んでいただきたい。
乗れない!なんてイメージすると乗れないような経済状況の自分を引き寄せるので、しっかりとうまく行ったイメージと、あなた自身がグリーン車やスーパーシートにふさわしい!と思い込んでいただきたいのだ。
特に夕方の新幹線は、疲れたオーラで満ち溢れているので、夕方に新幹線で会社や自宅に戻る、と言う場合は、時には奮発してグリーン車に乗ってみよう♪

ゆったりとした雰囲気で身体や心の調子も違うことに気が付くはずだ♪

 

在来線では

この特急草津、あかぎ、スワローあかぎに使用されている651系のグリーン車がほぼ最高だと思う。 これを上回るのはJR九州、787系のデラックスグリーンくらいだろうか。
あなたの人生や仕事がうまく行くようにこの記事を書いています♪



ブログランキングに参加しています

旅行・観光 ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ