サラリーマンのかたで、副業を探しているかたはいませんか?

今よりも数万円~20万円くらい収入がプラスになったら、副収入があれば良いのに!と思いませんか?

最近では大企業の中でも副業、副収入を認める場合が出て来て、ベンチャー企業の場合は『専業禁止!』なんてホームページで謳っているところもありますね。

たびこんも今は自由に各地へ行かせてもらっていますが、以前は会社勤めをしていて、副収入がありましたよ。 たびこんの場合はアフィリエイトでしたが、多いときは月収40万円くらいありました。

これくらい副業の収入があると独立も考えられますし、何より会社や上司の全てに言いなりにならなくて良くなってきて、会社勤め自体も楽しかったです。 みんなに嫌われているパワハラ上司に正々堂々ともの申せたりして、、

で副業自体は大きく分けると二通りあります。

・コンビニや運転代行などのバイトで稼ぐ労働収入

・アフィリエイトやネットワークビジネス、株式などの権利収入、権利的収入

できればサラリーマンのあなたは後者の『権利的収入』を目指していただきたいです。

もちろん、今すぐ収入が必要、お金が必要、という場合は居酒屋やコンビニなどでバイトして確実にお金が入る方法を選んだほうが良いですが、、長い目で見た場合は身体が続かないです。

たびこんも10年以上前は子供もちいさく、今すぐお金、収入が必要、ということで運転代行のバイトやカード会員募集のバイトをしたことがあります。 でもこれは実際にやればわかりますが、身体が続かないです。

で、登場するのがネット副業に代表されるアフィリエイトやネットワークビジネスになるわけですが、、これはすぐにお金になるわけではありません。

でもひとつの仕事で1,000円入って来るようになれば、これはずっと毎月入って来ることが認められる1,000円なのです。 あとはこれを毎月諦めないで積み上げて行けば良いわけですね。

毎月1,000円稼ぐグループのネットワークが10倍になれば毎月10000円、1,000円稼ぐサイトが100個あれば、副業収入は毎月10万円になるわけです。

サイト、ブログアフィリエイトの場合は競合がいますので、必ずしもこの通りにはなりませんが、、

今はみんなが使う、勧めやすいネットワークビジネスもありますので、チャンスは大きいと思います。

たびこんも期待している、真剣に取り組む副業ビジネスがありますが、これは皆に生活コストが安くなって喜んでいただけて、自分にも収入が入って来ることが期待できる理想の代理店的商売に出会いました。

たびこんと一緒に喜んでいただける、新たに何かを買ってもらう必要のない、ビジネスに興味があるかたは、たびこんのコンタクトフォームに入力してみてくださいね♪