私は表であるコンサルタントをしています。社長とも出会い、色々お話をします。

そこで大きく儲かっている社長は健康や周りに気を遣います。

みんなエネルギーにあふれて凄いのです。

お金持ちになりたい、収入をアップさせたい、という場合は、このようにすでに社長さんになっている方、成功している方を参考にすればよいのです。

あなた自身の人生を良くしたい、さらに豊かになりたい、というかた以外は見ないでくださいね。

 


スポンサードリンク


陽気な社長

私が出会って、反対に教えられる社長の特徴として、エネルギーが高い。

顔色が良く、お肌もみずみずしく、笑顔が絶えない。手を触れるとものすごく温かいのです。

理由として「倒れないようにエネルギーが行き届いている」からです。

社長は大変な職業です。儲かっている人はいいなあと思う人が多いかもしれません。

しかし社長の決断で社員が路頭に迷うこともあります。

また社長は「社員に仕事を与えることが」仕事です。

だから社長も営業マンとしてあちこち走ります。

その時体力がないと、すぐばててしまうのです。

社長になる人は体力をつける。筋トレなどを行い、エチケットを大切にする。

いろんな人に出会い、気を与えているからパワーも出る。

 

社長たちからもらう力

私も社長たちとよく出会い、お話をします。

私は基本、アドバイスをお伝えする立場ですが、同時にパワーをもらっています。

彼らがもたらすパワーは良い方向なら私にとって元気の素になります。

けれど悪い方向ならむしろ気がめいってしまうのです。

彼には責任ありますよ。良い方向に考えてと述べてもできないから悩んでいる。

その時は私が気を送ってあげます。

すると元気になる。そうして私もいろんな社長とお付き合いをしています。

だからこそ、彼らと一緒に出会う環境を作れば、あなたも変わっていくでしょう。

 

環境と社長

環境は恐ろしいです、間違えた場所に向かうと……どれだけやってもうまくいかないのです。

だからこそ環境さえ変わり、人達と出会って刺激を受ける。

そこから試行錯誤することで、社長たちと同じ目線に立って物事を考える。

その結果、あなたなりの成功が待っていると私は確信しております。