実は名古屋にやって来たのですが、それには訳があり、実は台湾の桃園空港からのJAL便が中部国際空港行きしか取れなかったんですねー

台湾の桃園国際空港からの様子は他の記事に譲りますが、今回は名鉄の画像を、、

 実は名古屋の中部国際空港から福岡空港行きはスターフライヤー(SFJ)が就航しており、ゆや快適に移動できる。

実はこのときは前日に食べた居酒屋での鶏肉(と後程病院で晩飯)に中ってしまい、全身朦朧としながら飛行機へ

相変わらず名鉄の行先表示は見にくいですね

滞在した名鉄岐阜駅斜め前の、ホテルイルクレド岐阜は名鉄岐阜からは徒歩2分、JRの岐阜駅からも5分くらいで来れるアクセスの良さとウェルカムコーヒーも無料で楽しめるラウンジもある、キレイで格安なおすすめホテルです。

楽天やじゃらんでは格安予約できます。

 回送の表示はまだ見えますが、通常の営業運転の時の行先表示は見えにくいのが名鉄スタンダード。

ただし、μスカイなどの全車特別車は停車駅も少なく速達性が高く、快速特急などのエリート列車も無くなり、結構停車駅も多くなった特急が主流になった感があります。

通勤の需要と合わせれば仕方のない処置かもしれません。

台湾の桃園からの様子は他の別の記事でレポートしますね。