東京成田~アトランタ、デルタ航空の旅♪成田空港搭乗まで

ひょんなことから、デルタ航空のお世話になることになった、さすらいの旅人、たびこん。

今までの冗談のような経緯でアメリカン航空からデルタ航空のお客になりました。

無事にチケットを変更?というか取り直して、約40000円のキャンセル料で済んだのはラッキー、デルタ航空のチケットを取り直して成田空港へ向かいます。

手続きをして、、

スカイチームの日本の航空会社は無いため、成田空港第一ターミナルはゴールデンウィークと言えども閑散としていますね。

連休の国際線のチケットはデルタ航空がおすすめかもです。

たびこんはワンワールド、スターアライアンス共にエリートステイタスですが、、さすがにスカイチームは無いですね。

デルタ航空のゴールドのAMEXカードを作ると最初からエリートステイタスではあるらしいですね。

少しだけ、5階にあるカード会社のラウンジにいってみます。

国際線のカード会社のラウンジが少しだけ豪華になったようなイメージ、航空会社のラウンジに比べるとやはり違いますね。

いよいよ手荷物検査を受けて、旅立ちます。

出国

ドキドキです

無事に通過、ゲートまで来ました。

両替を忘れていましたが、アメリカのアトランタ乗り継ぎの間にできるかなー

乗ります

ここから続きます。