西通りプリン 東京♪実際に食べた口コミ


「西通りプリン」が大出世した。
それも「西通りプリン TOKYO」

福岡では知る人ぞ知る?存在だったのだが、東京でも販売開始だ。 しかし、東京で「西通り」って言われても???ではないの~~~と思ってしまう。(笑)

西通りプリン・福岡の紹介記事はこちら

 

「とっても美味しいんですよ♪」とお客様にいただいたので、ブログで紹介してみた。

お客様にいただいたときは三軒茶屋で購入したと想像されますね。

 


スポンサードリンク


で、この記事の前身の昔のブログで確認すると2008年となっており、公式サイトを見てみると、店舗は福岡市内だけになっていたので東京都内は閉店したものと思われる

また、画像も紹介していたのだが、無料ブログなだけに消えてしまっていた。

 

たびこんは人からいただいたので、どこで売っているのかは詳しくは知らないが・・・、製造元は世田谷区になっていた。
また検索ワードで見てみると、西通りプリン+東京や上野、と検索されていますね。

 

さすがに福岡から直送するのではないらしい。(笑)

 

何はともあれ、やはり福岡から何かが進出してくるのはうれしいものだ。⇒すでに撤退したようですが・・・
一時期は目黒駅の東急目黒線の改札内でもワゴンを出して販売していることがありましたね。

プリンは相変わらずのクリーミー系だが・・・頑張って欲しい。
ちょうどクリーミー系のプリンが出始めて数年経った時にブームに乗っかった感じですね。

公式ページではネット通販も行っているようなので、固定費がかかる店舗は止めて、欲しい人はネットでお取り寄せしてね、というスタイルになったのだろう。

西通りプリン・福岡の紹介記事はこちら



ブログランキングに参加しています

旅行・観光 ブログランキングへ

スポンサードリンク

“西通りプリン 東京♪実際に食べた口コミ” への1件のフィードバック

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ