サンローランがキムタク(木村拓哉さん)が着ていたとかで人気になっていますね♪
アウトレットもこれから年末商戦ですが、サンローランのアウトレットが人気になりそうですね。

実際にサンローランの公式サイトは、アクセスが集中しすぎて、サーバーがダウンして、一時期見れなくなったそうですね。

サンローランは、プレミアム・アウトレットに入居していることが多いので、プレミアム・アウトレットに行けば間違いないでしょう。
実際にサンローラン アウトレットで検索してもプレミアム・アウトレットのサイトがたくさん表示されますね。

でも、アウトレットは週末や年末年始、お正月など非常に混雑します。

そんな場合には、ネットショップなどで確認して見るのも良いと思います。


スポンサードリンク


で、たびこん的に、キムタクこと、木村拓哉さんのネタを、、、

木村拓哉さんの自宅は目黒区にあって、東急東横線の○○駅から徒歩5分くらいの好立地♪
実はたびこんもその周辺に住んでいたことがあって、何度か木村拓哉さんを目撃したことがあります。
実は○○駅は住所は○目黒で、実際の地名で言うところの○○○です。

近くには目○警察署があり、免許証の住所変更に訪れたおり、、、『どこかは言えないけど、目黒区にキムタクさんが住んでますよ♪』とこっそり教えていただきました(^-^)v

で出掛けてキムタクさんを見かけた中で面白かったのは、スケボーで目の前をすーっと走り抜けたことも!

テレビ番組では、黒で全身コーディネートしてサンローランづくめだったらしいですが、、、
たびこんが目撃した時もサンローランを纏っていたのでしょうか~???

サンローランが気になるかたは、楽天などのネットショップを確認してみましょう♪